TOP

この前行った風俗店の女の子は感度良好でブルブル身体を震わせて感じてくれたので最高でした。その時の体験談をご紹介します。

イキ顔がそそる女性が最高

抜群のデリ嬢とプレイをしてきました。若い頃は、普段のルックスが高い嬢ばかりをターゲットにしていたんですが、年齢を重ねる内に、普段の顔よりも、快感を感じている時の表情がエロそうな女の子をチョイスしたいと思いだしました。敏感な女の子で、本当にスケベ。喘ぎ声が可愛くて、その時の表情がエロいといったような女の子。今回のお店では、僕の探し求めている条件がバッチリ合った嬢と巡り会えました。普段のルックスは至って普通でそこら辺にいるようなキレイ目なOLさんといったような感じでした。とにかく感じやすく全身性感帯という体質の持ち主なのは、キスをした瞬間にわかりました。立った状態でキスをしたのですが、まだキスだけなのに腰が一瞬ガクンとなるようなリアクションがあったからです。刺激を始めていくと、キレイ目の顔を歪ませた何ともイイ表情をしてくれます。クリを舐めながら表情を見てみると、眉間にシワを寄せながら、顔を両手でつかみグリグリと押し付けながら、絶叫していたのは最高でしたね。


大塚のピンサロはかなり良質

ピンサロというとどこの地域を想像するだろうか?東京だと大塚か五反田だろう。そもそも何故、大塚と五反田かというとそれだけピンクサロンという風俗ジャンルに盛り上がりがなっからだ。決して全国的に盛り上がっていないということではなく、力を入れて運営がされているピンサロ店が全国には多くないということなのです。ですので、回転制を利用して楽しみ甲斐があるピンサロの場合は、お店の在籍女性数やその日の出勤キャストによって人気の波が凄いのです。また、ファッションヘルスとしては低価格なサービスが売りである為、利用者は多く気軽に足を運ぶわけです。すると、お店が予想している以上に利用者の需要が多い場合もあり、人が押し寄せるような現象も起きます。こうして次々に新規店舗が現れながら繁栄を続けていった地域こそ大塚や五反田です。大塚の場合は更に安さが際立ちます。というのも、東京の山手線の北部エリアである為、人妻や激安が好まれる傾向が強いからです。もちろん、女性キャストの質は落ちてしまうかも知れませんが、そこはご愛嬌です。そもそも、利用者の多くはデリヘルやたの風俗のように、多くの行為を求めているわけではありません。抜くという行為を多くの女性で楽しみたいわけです。ですので、技術的に洗練されているであろうと考えられる大塚の場合は非常に理にかなっている状況です。安さがあるので何度も良質なサービスを気軽に利用できることが人気と評判の理由なのかもしれません。安い風俗と馬鹿にせずに、快感を追求する性的サービスとしてはコストパフォーマンスに優れていますので、試しに利用してみることをオススメ致します。病み付きになってしまうこともあるかもしれませんね。


大宮でギャル系デリヘルを利用

大宮に行くといことがあるということで出張時に思い切ってデリヘルを利用しました。今回はギャル系のデリヘルを利用しようかと思いましたが、東京ほどドギツイお店もないようでしたので、サラリとした普通のギャル系店舗を選びました。無指名だったのですが来てくれた女性はまさにギャルといったかんじでした。正直チェンジをする可能性もありましたので、とりあえず安心です。自分はデリヘルでギャル系を選択するときは拘っているポイントがあります。特に大宮となるとハズレを引く可能性があるので、自分のこだわりをお伝えしておきましょう。埼玉ということで気になるのは貧乳な女性が来ることです。いくら埼玉の大宮とはいえデリヘルで貧乳は許されることではありません。何のための風俗なのか疑問になってしまいます。それならそこらでナンパでもして女の子を引っ掛けた方が早いですよね。お金もあるわけですし。次にショートカットの子は避けます。ギャルというかこれは浜○あ○みにようなイメージが先行してしまう為です。女性らしさを少しでも感じたいならば間違いなく髪型は長い方が良いでしょう。デリヘル嬢も自ら自分の魅力を失っているようなものです。キャバクラでは髪を巻き上げるのが普通ですよね?短髪の女性も中にはいるかもしれませんが聞いたことはありません。こういった部分のこだわりは非常に大事だと思います。仮に短髪ならば黒髪ですよね。大概のギャルはここで金髪ですので、なんかガッカリします。女性としてのレベルの低さというか質の低さを感じます。次に、性格です。車を自分で運転するようなアクティブな女性はいりません。自分で行動力のある子は我侭です。同じように慎重も大きい方が良いです。体格の大きい女性ならば大柄であっても理解できますが、背の低い女性が大柄では気分が悪くなってしまいます。ですので中間くらいの女性がデリヘルでは良いかもしれません。そんなこんなで、こんなこだわりがありますが、大宮ではこういった自分好みの女性が多い傾向にあるので、非常に楽しめると思います。